≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

如月兄妹が好きです

ruzwcexnwyqfxdqbuisdsptamlztaddmybeozsgw-3000.jpg
モモ@なつこ

唐突ですが気付けばすっかり如月ストです御無沙汰しています(^q^)(^q^)
ほんとCPじゃなくただただどこまでも兄妹なモモとシンタローが好きでして
お兄ちゃんお兄ちゃんしてるシンタローとなんだかんだお兄ちゃんっこなモモが可愛くて日々悶えてます/////
そんなここ最近の如月兄妹詰め込み。どっちに転んでもブラコンだしシスコンだしで残念なまでの如月ストですはい(^q^)(^q^)

≫ Read More


| - Photo - | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況まとめ!

BnY5E0DCYAAF-c8.jpg
【星加得音也祭】
幼少@星加 リピ@黎亜 Debut@なつこ
1000%私服@馨琉 2000%私服@マナカ


相変わらずの数ヶ月に1回程度の更新でダメダメですね(^q^)
そんな感じでこの間もいっぱいコスしてたので写真ばかすか投下しておきます^^
2日連続コスとかこの年にもなってBBA超頑張ってるwwwwww

てなわけで続きは追記から~╰(*´︶`*)╯♡

≫ Read More

| - Photo - | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年が明けておりました(^q^)

829800474.jpg

高坂穂乃果@星加
園田海未@黎亜
南ことり@マナカ

西木野真姫@ユリヲ
星空凛@ジョン
小泉花陽@神無翔

絢瀬絵里@馨琉
東條希@せい
矢澤にこ@Miyu

(敬称略)


てなわけで2014年始まって1ヶ月も過ぎ去っておりました\(^o^)/\(^o^)/
昨年中は大変お世話になりましてそんなご挨拶もすっかり出来ずじまいでしたけども(;▽;)
2014年も相変わらずな感じですけどものんびり運転してまいりますのでまた今年もよろしくお願いします(^q^)

そして冒頭から可愛い女の子いっぱいの空間から始まりましたけどもただいまどっぷりラブライにハマっております^^
もうμ'sのみんなが可愛くて可愛くて…!!!!
スクフェスもやってるんですけどまんまとブシモ様に踊らされて課金してますwwwww
大本命ことりなんですけどなかなか来なくて泣いてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←

昨年12月からコスも始めまして自分でもびっくりするくらいのハイペースで衣装量産してます(^q^)
今年はうたプリとラブライ中心に引き続きオトメイト関連にも手を出してく感じになるかなーと思ってます^^
アムネの予定もちょこちょこいただけてるんだよーー!嬉しい( *´艸`)♡

そんな感じで編集しながらこっちに上げれてなかった去年の暮れ辺りからの写真をまとめ上げしますー。
続きは追記からどうぞ╰(*´︶`*)╯

≫ Read More

| - Photo - | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

